サウナ・スパ協会公式資格! サウナ・スパ健康アドバイザーの方のみ受験できます
サウナ・スパプロフェッショナルとは?

「サウナ・スパプロフェッショナル」は、サウナ・スパ施設の適切な管理を目的として、専門的な知識を習得していただくための内容として2019年に従来のテキストを再編集し一冊にまとめたものです。
本資格は『サウナ・スパ健康アドバイザー』資格者を対象とし、その上位資格にあたります。

サウナ小屋の写真
(Smoke Sauna)

『サウナ・スパ健康アドバイザー』のみなさま奮ってご受験ください。

学習内容と学習の流れ
サウナ・スパ プロフェッショナル 公式テキスト試し読み

左のアイコンから、公式テキストの内容を一部閲覧できます。

受講・受験はすべて通信教育で完了します。

お申込み・受検料

下のお申込みフォームボタンよりお申込みいただけます。

受験資格…サウナ・スパ健康アドバイザー資格保持者
受験料…15,000円
 【受験料に含まれるもの…テキスト代(スモークサウナDVD)・受験料・登録料・各種送料、
 「不合格時の再受験料」を除く、受講にかかるすべての料金】

受験料は下記のいずれかの方法にてお支払いください。
・佐川急便e-コレクトによる代金引換
 …お申込み後すぐに発送いたします。
  詳細はお申込みフォームにてご確認ください。
・銀行振込
 …お申込みを確認次第発送いたします。
  振込先はお申込み時に別途ご案内いたします。
※銀行振り込みの場合ご入金を確認後の発送となりますので、e-コレクトのご利用をお勧めします。

合格後
ピンバッジ

合格者にはDiploma、資格証カードと、プロフェッショナルの信頼の証として身に付けていただくピンバッジをお送りします。
外れにくいタイタック式の金具ですので安心してお付けください。